てぃーだブログ › あひるの会~さるるんのぶつぶつ言~ › 伊平屋バド遠征

2014年02月19日

伊平屋バド遠征

本日、伊是名&伊平屋より帰って参りましたさるるんですo(^-^)o

仕事の勉強も兼ねて、島に行くチャンスがあったので行って参りました。

急でしたが、伊平屋でバドをしたいとお願いしましたら、体育館と人数を揃えて頂きました。感謝です

島では、いろいろ人に出会い、たくさんの優しさを感じることができました。

今度は是非、今帰仁に来ていただいて交流が出来たら素敵だなぁと思います

お天気は日頃の行いのせいかてるてる坊主さんのおかげで最悪の事態にはならず太陽も見られいい勉強&旅になりました

また、明日からの活力になりました。

では、素敵な一日を

乗船中、くじらを探してましたが会えませんでしたが漁港で亀に会いました。

りゅうぐう城に連れてってってお願いしましたが無視されました(笑)

ドンマイ。タイマイ



Posted by さるるん at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。