2014年01月05日

新年会

ご機嫌いかがですか?さるるんです(*^^)v

昨日は、もとぶ蟻会の新年会にお邪魔してまいりました。わーいニコニコ
居酒屋にて、人数は20名ほどで。

楽しく、さるるんは今年初キラキラ ビールをいただきました。

今年のバドミントンについてもいろいろお話しまして、楽しいひと時をすごしました。

よーばーさるるんは一時会で退散いたしましたが、皆様はもうすぐ朝まで楽しんだようです(^^♪

今年も楽しみなバドミントンです。

では、今日も素敵な一日をハート



Posted by さるるん at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
 お、久しぶりにブログ見たら、約半年振りに更新されているや↑

 うちの新年会参加、ありがとうね~

 今年もよろしくです
Posted by うきんじ at 2014年01月13日 14:47
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by さるるん at 2014年01月19日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。