てぃーだブログ › あひるの会~さるるんのぶつぶつ言~ › 北部地区バドミントン大会

2014年02月08日

北部地区バドミントン大会

雨ですが今日も平常運航中、途中わき見運航のさるるんです(*^^)v

いよいよ明日は北部地区の団体戦がございますなぁ。

あひるからはナント4チームが参加致します。すごい(^-^)あぎじゃび!
参加するからにはあとは各自自分なりに一生懸命楽しんでバドするだけだす。
体調を整えてけがのないように頑張りましょか。

なので、今日はビール3杯で抑えようと思います(-.-)たぶん。

大会終了後、時間があればボウリングしてからーの6時に「あじろ」集合です。
反省会・祝勝会・新年会・・・ぬんくいの会をしますので参加者だけでなくあひるみんなでワイワイしましょー(^^♪

では、今日も死ぬまで生きよう(^O^)/またあちゃー



Posted by さるるん at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。