てぃーだブログ › あひるの会~さるるんのぶつぶつ言~ › 今帰仁村新春バドミントンたいかーい

2014年01月19日

今帰仁村新春バドミントンたいかーい

いい天気で何より(*^^)vさるるんです。風もだいぶおさまりまして船も平常運航中

海洋博ではトリムマラソンがあり、素敵なランニング日和でえがった(^^♪
さるるんは残念ながら仕事で室内ひきこもり中。

さてはて、今日は5時から今帰仁村営体育館にて新春バドミントン大会があります。

皆様がフルーチェ参加すると楽しい大会になると思います。

では、後で体育館で(●^o^●)

今日も素敵な一日を~





Posted by さるるん at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。