てぃーだブログ › あひるの会~さるるんのぶつぶつ言~ › たまごの会につきまして

2013年04月01日

たまごの会につきまして


どうも〜(^0^)/さるるんです。アニョ〜
今日から4月じゃヤバイ。

さて、新年度早々ですが木曜日のたまごの会は参加者が少ないため閉会することにしました
これまでご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
火曜日と水曜日はこれまでどおりにバドしてますのでよろしくお願いします
年度始め、お忙しいと思いますが体調を壊さないように参りましょo(^-^)o

では、今年度も死ぬまで生きよう



Posted by さるるん at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
残念だけど(T_T)人数が…少ないなら!仕方がないよ~(^-^;
Posted by ハロハロ at 2013年04月03日 10:31
ブッブログ更新が(゚o゚;な~~~~~~~い~~~~~~~さるるん、だいじょうぶか?バドミントン来ない仕事忙しい大変だ~~~~~~~~生きてますか??
Posted by ハロハロ at 2013年04月30日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。